トピックス&賃貸経営セミナー情報

トップ>トピックス&賃貸経営セミナー情報

トピックス&賃貸経営セミナー情報

2019.12.11 UP NEW
【お客様の声】賃貸住宅へご入居されたお客様からのお手紙をご紹介しております!

弊社でお部屋探し・ご契約を頂いたお客様からお寄せ頂きました声をご紹介しております。
お部屋探しのご参考にしていただければ幸いです。

下記リンクからご覧下さい!
↓ ↓ ↓ ↓  >>詳細

2019.12.04 UP NEW
ポラスセミナーのご案内
『2020年税制改正大網(案)のポイント』

開催日時:2020年2月8日(土)14:30~17:00(受付開始14:00~)
会場:ポラス本社ビル8F

第一部

2020年税制改正大網(案)のポイント

~休憩20分~

第二部

民法改正で変わる相続

講師:税理士 高橋安志氏・税理士 平田康治氏

※詳細は添付資料をご覧ください。
※定員になり次第締め切らせていただきます。  >>詳細

2019.11.06 UP
ポラスオーナー倶楽部 2020年(令和2年)新年会開催のお知らせ

恒例開催となっております2020年新年会を今年も開催予定です。
(開催予定日:2020年1月11日 土曜日)
今年の特別ゲストは、『からくりどーるー座』を迎え、爆笑マジックショーで皆様と新年をお祝いしたいと考えております。
豪華商品の当たる大抽選会も予定しております。
皆様のご参加を心よりお待ちしております!

参加のご希望は…
ポラス・オーナー倶楽部 担当:日橋(ニッパシ)までご連絡下さい。
※弊社管理オーナー様には例年通り書面にてお知らせを送金明細に同封予定です。  >>詳細

2019.10.01 UP
入居者様限定のポイント制度『Room'sポイント』が10月1日より始まりました!

10月1日より、中央ビル管理の管理物件の入居者様限定ポイント制度
『Room'sポイント』が開始となりました。
家賃、共益費のお支払いで毎月お支払額の0.1%のポイント、更新のお手続きで50ポイントが貯まり、
退去時に賃貸のお住み替え、住宅のご購入費用としてお使いいただけるお得なポイント制度です!
(※Room'spotのお店にご来店の上、ご契約となった場合のみご利用いただけます。)

まずは10月分の家賃・共益費のポイントが10月15日に付与されます。
ポイントのご確認については、11月1日より入居者様向けサイト「るんるんルーム」にて
オープンする入居者様マイページにてご確認が可能になります。
ログインID、パスワードは別途ご案内させていただきます。ぜひご利用ください。 >>詳細

2019.09.27 UP
中央ビル管理が国土交通省の賃貸取引における『電子契約』の社会実験に参画いたします。

賃貸取引における書面交付義務について、2019年10月より、電子契約サービスを用いた「電子書面による交付」を認める社会実験をスタートすることが、
国土交通省より正式に発表されました。(株)中央ビル管理は、この社会実験に参画いたします。
これまで、賃貸取引については、宅地建物取引士から対面にて説明の上、書面を交付することが必須とされてきましたが、今回の社会実験においては、
IT重説と電子契約書の併用により、お店に来店することなく、かつ書面の交付なしで、契約の成立が可能となります。
これにより、遠方のお客様にとっては、書面の郵送でのやり取りや、来店の手間がなくなり、パソコンやスマホさえあれば契約が可能となる、大変便利なサービスになります。
社会実験終了後に本格導入となる予定ですが、今後も業務のIT化に積極的に取り組むことで、お客様満足に努めて参ります。

【社会実験の概要】
〇実施期間:2019年10月より3ヶ月間(予定)
〇対象取引:賃貸取引
〇実施方法:IT重説により実験
〇活用ツール:(電子書面の交付)電子署名サービス等を利用
(IT重説の実施)テレビ会議システムやTV電話等  >>詳細

2019.09.04 UP
【お客様の声】賃貸住宅へご入居されたお客様からのお手紙をご紹介しております!

弊社でお部屋探し・ご契約を頂いたお客様からお寄せ頂きました声をご紹介しております。
お部屋探しのご参考にしていただければ幸いです。

こちらからご覧下さい!
↓ ↓ ↓ ↓

http://www.polus.co.jp/letter/list.php?ci=7 >>詳細

2019.09.03 UP
工事請負契約の電子契約サービス開始のお知らせ

この度、迅速な契約締結、手続きの簡略化によるオーナー様の利便性向上を目的としまして、
書面にて取り交わしをさせて頂いております工事請負契約が電子契約でも手続きが可能となりました。

スマートフォンをお持ちのオーナー様におかれましては、
契約書の電子データをメールにて送信、電子署名を頂き、メールにて返信いただければ、
お手続きは完了となります。

段階的にサービスを開始させて頂く予定となっておりますので、
まずは、下記営業所の管理物件のオーナー様を対象とさせていただきます。

【対象営業所】
南越谷営業所、新越谷西口営業所、越谷営業所、戸田営業所、
東川口営業所、戸塚安行営業所、南流山営業所

スマートフォンをお持ちでないオーナー様、法人格のオーナー様、税別100万円を超える工事については、
一部今まで通り書面契約となる場合がございますので、個別にご相談させていただきます。

ご質問などございましたら、担当営業所・建物管理課担当者までご連絡をお願い致します。 >>詳細

2019.09.02 UP
ポラス・オーナー倶楽部観劇会 ◆令和元年11月 歌舞伎公演◆※受付終了しました

通し狂言 『孤高勇士嬢景清(ここうのゆうし むすめかげきよ)』
特典:バックステージツアー
公演終了後、気になる舞台裏を見学することができます。

開催日:2019年11月16日(土)
会場:国立劇場(東京・半蔵門)
参加費:16,500円(非会員は18,500円)
(特別席チケット・昼食代・送迎バス代・保険料等含む)
定員:40名/最少催行人数20名

*申込の締切は、9月28日(土)としますが、定員になれば期日前でも
 お断りさせて頂くことになりますので、今すぐお申し込みください。  >>詳細

2019.08.28 UP
全国賃貸新聞:中央ビル管理のオーナー様満足度向上に向けた今後の施策展開についての記事が掲載されました

全国賃貸新聞に、中央ビル管理のオーナー様満足度向上に向けた今後の施策展開についての記事が掲載されました。

2023年度末までに管理戸数3万4000戸を目標に掲げ、1駅1営業所へ商圏の店舗拡充を目指していること、
管理戸数増加に向けたキャンペーンの施策、入居率向上についての施策などが紹介されております。
また、今後について、管理の切り替えの営業だけでなく、物件の売却をお考えのオーナー様など潜在層の掘り起こし、
入居率向上などオーナー様の満足度向上といった各施策を強化することなどの内容が掲載されております。

2019年8月19日掲載 >>詳細

2019.08.28 UP
ポラスセミナーのご案内
『民法改正による不動産オーナーの実務の留意点』

開催日時:2019年10月12日(土)14:30~17:00(受付開始14:00~)
会場:ポラス本社ビル8F

第一部

民法改正の概要、債権の総論的な規定に関する改正

~休憩20分~

第二部

賃貸借契約に関する改正案(保証制度の見直し、原状回復義務)

講師:江口 正夫弁護士 海谷・江口・池田法律事務所

※詳細は添付資料をご覧ください。
※定員になり次第締め切らせていただきます。  >>詳細

ページトップへ

お問い合わせ

call

048-987-9933

受付時間:9:30~17:00

insert_drive_file資料請求フォーム
emailお問い合わせフォーム
call

048-987-9933

受付時間 9:30~17:00

insert_drive_file資料請求フォーム
(無料)
emailお問い合わせフォーム(無料)