トピックス&賃貸経営セミナー情報

記事一覧

  • ポラス・オーナー倶楽部だより 

    11月10-11日は、「伊勢の神宮式年遷宮」一泊旅行でした。
    今回は同行社員を含め113名バス3台でのご参加となりました。
    伊勢随一のホテル「戸田屋」の宴会では、「木遣(キヤリ)」「餅つき」で開宴し、
    豪華料理を堪能して頂きました。2次会のカラオケ大会でも60名のご参加で大い
    に盛り上がりました。

    また、来年1月13日(祝)は、既にご案内の通り「オーナー倶楽部大新年会」です。
    今年も埼玉随一の浦和パインズホテルの一番大きい会場で、250名様の参加を予定し、
    ゲストとしてムード歌謡「三浦京子&ハニーシックス」をお招きしています。
    もちろん、豪華賞品の当たる「大抽選会」も開催します。

    いろんなことを参加体験頂けるポラス・オーナー倶楽部に、ご友人にも新規入会を
    お勧めしていっしょに参加されませんか?

    ポラス・オーナー倶楽部事務局:木下義雄

    ポラス・オーナー倶楽部 年間行事(予定) 
     
    平成26年1月13日 新年会 浦和ロイヤルパインズホテル(ゲスト出演「三浦京子&ハニーシックス」)
        2月2-5日 沖縄旅行「石垣島・那覇」3泊4日
        2月 8日 平成26年度税制改正セミナー
        4月12日 オーナー倶楽部総会(ゲスト講演 塚原光男氏 体操金メダリスト)

    詳しく見る
  • 入居するお部屋の壁紙が選べる【カベ★コレ】

    入居するお部屋の壁紙が選べる賃貸物件【カベ★コレ】がリリースされました。

    詳細:http://www.roomspot.net/kabekore/

    詳しく見る
  • オーナーズ・スタイル賃貸経営フェスタへ出展

    オーナーズ・スタイルが主催します

    【オーナーさんの悩みを25社が斬る!「秋の賃貸経営&相続対策フェスタ」】

    に、グループ会社であるポラスグランテックが「フリープランの賃貸住宅」の建築会社として出展しました。

    中央ビル管理も管理会社として建築会社のポラスグランテックと一体でオーナー様へご提案できることを説明するために、応援に駆けつけさせて頂きました。

    当日は、終日の雨で足元の悪い中、多くのオーナー様のご来場を頂き、会社及び商品についてご説明することができました。
    今後も、このようなフェアに参加して参ります。

    詳しく見る
  • 【リノアシスト】(空室保証付きリフォームサービス)開始しました!

    この度、空室保証付きリフォームサービス【リノアシスト】
    を管理サービスとして開始致しました。

    【リノアシスト】は

    「バリューアップリフォーム」と「空室保証」

    をセットにしたサービスで通常管理とサブリースのデメリットを緩和させ、オーナー様の収入を最大限に確保できるという特徴があります。

    管理委託時に「リノアシスト」を追加することで入居までの募集期間もご安心頂けます。

    詳しい内容は添付のパンフレットを参考にして頂き、ご質問等がありましたらお気軽にお問合せください。

    お問合せ:http://goo.gl/B60Cnf

    詳しく見る
  • ポラスオーナー倶楽部だより

    去る9月7日(土)の「隅田川屋形船夜景遊覧」バスツアーは80様の参加で開催し、揚げたての天ぷらを肴に宴会は盛り上がりました。

    また曇り空でしたが、船上デッキから間近に東京スカイツリーの「東京五輪招致ライティング」を見ることができ、その翌日に東京五輪招致が決定したという記念すべき日の前夜の風景でした。

    来る10月12日は、ポラスセミナー「信託で資産活用」です。家族信託は本誌先月号まで5回にわたって掲載しましたが、成年後見人制度に代わるべき制度です。まだ参加枠がございますのでぜひ受講されることをお勧めします。また、11月10日・12日は、「伊勢神宮式年遷宮」一泊旅行です。今回は人気のあるイベントですので、定員まであと数名となりました。早めにお申し込みください。詳しくは担当社員にお尋ねください。

    いろんなことを参加体験頂けるポラス・オーナー倶楽部に、ご友人にも新規入会をお勧めしていっしょに参加されませんか? 
    ポラス・オーナー倶楽部事務局:木下義雄

    詳しく見る
  • 賃貸住宅フェアに出展致しました!

    去る7/30(火)・31(水)に東京ビッグサイトにて開催された「賃貸住宅フェア2013in東京」に、中央ビル管理、ポラスグランテックの2社合同でブースを昨年に引き続き出展しました。

    賃貸住宅フェアは、業界最大イベントとして全国からオーナー様や同業他社が集まるもので、今年の来場者数は2万6千人(主催者発表)でした。

    このような中で合同ブースには全国から300名超のオーナー様にご来場して頂くことができ、ご来場頂いた皆様へ感謝致します。

    特に「アパート新商品ラコント」の展示ブースでは、事前にプレスリリースした新聞記事からご来場されたお客様もいるなど大好評を得ました。更に浦和レッズのトップパートナーであることを最大限アピールするために、パネル展示を行ったほか、ユニフォームを身にまとったレッズガールは、爽やかなブースに色を添え大人気でした。

    今後もこのようなフェアやセミナーなどに積極的に参加し、皆様から支持され信用される会社になれるよう研鑽して参ります。

    詳しく見る
  • 北千住営業所
    移転・リニューアルオープン♪

    この度、弊社の北千住営業所が7/13(土)に移転・リニューアルオープン致します。

    リニューアルオープンを記念して、この3連休にイベントを開催します。綺麗になった営業所に是非、お立ち寄りください!

    詳しく見る
  • 賃貸住宅フェア2013 in東京への出展が決定しました。

    昨年に引き続き、東京ビッグサイトで開催されます賃貸住宅フェア2013 in東京への出展が決定しました。

    期間:2013年7月30(火)~31(水)

    今回もポラスグランテックと共催となり、両者で企画から創りましたアパート新商品「Racconto(ラコント)」を中心に展示致します。弊社以外にも賃貸に関わる出展がありますので、是非この機会にご来場お待ちしております。

    賃貸住宅フェア2013in東京 ホームページ
    http://tokyo.zenchin.com/

    詳しく見る
  • ポラスオーナー倶楽部だより

    去る6月8日は、ポラスセミナー「終活セレモニーノートのすすめ」と題して、コンサルタント会社の専務の国東昇様に講演を頂きました。晩年を如何に自分らしく生きるかを考える機会になったことと思います。

    来る7月27日の劇団四季「リトルマーメイド」は申込を締切りました。8月24・25日は、毎年恒例の「南越谷阿波踊り見学会」です。今年も休憩所のご利用は、オーナー倶楽部の会員とそのご家族だけのご招待とさせて頂きます。

    9月7日(土)の「隅田川屋形船夜景遊覧」バスツアーの参加者を募集しています。これは会員様以外のお友達もお誘いしてぜひご参加ください。いろんなことを参加体験頂けるポラス・オーナー倶楽部に、ご友人にも新規入会をお勧めしていっしょに参加されませんか? 
    事務局:木下義雄 

    詳しく見る
  • 【新商品】ライフスタイル実現型アパート
    ~ポラスグランテックとの共同開発~

    この度、グループ会社であるポラスグランテックとアパート新商品を共同開発しました。

    立地や築年数で比較されがちな賃貸住宅。
    将来にわたって競争力を維持し、家賃の下落を抑えることを目標としてラコントを開発しました。

    消費税増税前に、ご興味がある方は是非ご連絡ください。

    詳細:
    http://www.polusgrandtec.jp/racconto/

    詳しく見る
住まい価値創造企業 POLUS ポラスグループ

株式会社中央ビル管理

本社/埼玉県越谷市南越谷1-20-17

宅建業:国土交通大臣(9)第3918号
賃貸住宅管理業 国土交通大臣(02)002202号
マンション管理業 国土交通大臣(5)第031762号

(公社)埼玉県宅地建物取引業協会会員 /(一社)千葉県宅地建物取引業協会会員
(公社)全国宅地建物取引業保証協会会員 /(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
(一社)マンション管理業協会